SSブログ

とうとうダウソ [xxxxx]

主治医の所に行き,薬を増やしてもらった.

【今まで飲んでいた薬】
アモキサン25mg,デプロメール50mg,デジレル25mg
【追加した薬】
ワイパックス0.5mg,パキシル10mg

これらを飲んだら,ダイブ落ち着いてきたみたいだ.

ネガティブ,ネガティブ,ネガティブ・・・∞

この負のサイクルからなんとか抜け出さないと,本当に踏み切りに飛び込んでしまいそう.


主治医には,少し会社を休んだ方が良いといわれたが,
会社だけでなくて,自分の●金や,それに起因した今のダメな人生を思い悩んでいることも,
今回の鬱の原因なので,
会社に通いつつ,薬の力も借りて,この状況を乗り切りたい!
ということを主治医に話して,
昨日から今日の2日間は会社を休みリセットするということにした.

明日からはまた出社する.
今の気分であれば,なんとかあの忌まわしい空間にも耐えられるだろう.


たぶん・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これは酷い.ヤバイ国会議員 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。