SSブログ

これは酷い. [xxxxx]

悪い.相当悪い.

先週なんぞの仕事は,もう,何も手に付かないくらい,頭の中がグルグル.
何がどうと説明できないんだが,もう,全てぶち壊してやりたいくらい.

そんな中,昨日,大学のサークル仲間達と飲んで遊んだのだが,
アノ大学を出ていれば,そこそこのブルジョワになるだの,
なんでお前は結婚しないんだ(行間には,ダメな奴だな・・・と含まれていたと思う)とか,
なんなんだ,あいつら.

ほんと,どいつもこいつも殺してやりたい.

それがダメなら,俺が死にたい.


もう,生きているのに疲れた.
生きているのがばかばかしい.

終わりにしたい.全て・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

どうどうどうどうとうとうダウソ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。