SSブログ

こういう上司・先輩社員は嫌だ [XXX]

出向先での出来事です。

私は、前任者がいてその次の出向者です。

前任者は管理職級。私は一般職。


前任者は、非常にできる人です。
それは、誰しもが認めます。

出向先でも、評価は高かったです。


その人の後を受けて私が出向になりました。

荷が重かったです。
そんな出来る人の後任・・・。


萎縮しました。


それではダメだということもわかってました。


それでも、萎縮してしまいました。


最近、業務が慌ただしく動き出して、萎縮していられないと腹をくくり始めることが出来始めました。



そんな時です。


先輩社員の一言。

「〇〇さん(前任者)は、ホントまめだなぁ〜、いやぁホントに」


心が折れそうになりました。


どう考えても、私への当て付けです。

私が、萎縮し、少々鬱気味だから、ネガティブに考えてしまっているから、そう聞こえるのでしょうか?

そうだとしても、酷い・・・。


セクハラだって、パワハラだって、受け手の受け取り方の問題です。


私は、心が折れました。

コンチクショーとも思いました。


あの先輩社員、出向先の先輩とはいえ、許しません。


私は、ピンチはチャンス!!との言葉を胸に、
そして、その先輩社員を立ち直ることのできないまでに、叩きのめす策を講じ、
必ず、地の底に陥れます!


必ず。。。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

大企業の悲しい実態嫌な上司 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。