SSブログ

千歳烏山の回転寿司たいせい→最低の店 [XXX]

もともと平録寿司だった、千歳烏山駅北口の回転寿司。

千歳烏山駅周辺に回転寿司がここしかなかったので、行っていたが、
最近、「たいせい」という、(株)台星商事が手掛ける店に、名前だけ変わった。

で、2011年12月27日の夜に行ったが、
これが酷い。

食べたいネタを注文すると、
回転しているレーンから、乾いた寿司を渡してくるし、
回転していないネタを注文すれば、
やる気ない返事。
で、注文したものをスグには握らない。

厨房の奥では、やる気ない従業員がタバコを吹かしている。


最低の店。
それは、台星商事が運営する「回転寿司たいせい」の烏山店。

「台星商事」というだけあった、台湾人か、台湾を名乗る最低の本土中国人の会社だろう。
ネットにもろくに企業情報が掲載されていない。

そもそも、飲食店を経営しているのに、
連絡先(電話番号、住所、メールアドレスなど)がどこにも掲載されていないなんて、、、
(ポイントカードにも掲載なし!!)
しかも生魚を扱っているのに、なんたること!


千歳烏山駅北口にある「回転寿司たいせい」には二度と行かない!!
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

住民のひとり

はじめまして。たいせいに変わってから行ったことなかったので、ブログを拝見してビックリしました。私は最近、南側にある寿司三崎丸に行くことが多いです。回転寿司プライスで食べられて、チェーン店ですが店員さんも皆さん朗らかで気のいい雰囲気です。
by 住民のひとり (2012-01-05 13:45) 

常連

わたしは、週に何度も行ってしまう常連です。

タバコをふかしてる、というもの以外は、よく目にする光景ではありますね。

よく考えてみたら酷い内容のお店ですが、慣れすぎてしまって、その酷さが当たり前に感じてしまっていました。

あとは……
おじさん、おばさん数人の店員さんしかいなかった日曜のお昼どきに、わたし一人しかお客がいなかったのですが、お店に電話が入って、仲良さげに話していたし、「15番ねー」のような番号を口にしていたので、テーブル番号かな?と思い、予約の電話かと思いきや…電話切ったあとにおじさん、おばさん店員さんみんなで競馬の話で盛り上がり。
どうやら、口にしていた番号は、競馬の当たり馬券のことだったようでした。
…呆れました。

お客一人しかいないけど、雑談にもほどがある。

あと、最近、ウニを頼んだとき、普通はオレンジ色?ぽいウニのはずが、半分以上黒色のブツブツ。それも2個とも。
出すくらいだから、食べられる前提で提供したんだろうと思い、いやいや食べました。
気持ち悪かったです。
写真におさめましたけどね。

他の人に見せましたが、えっこれなに?気持ち悪い!と言われてしまいました。

なんだか、いやな思いばかりしてるのに、何度も行くわたしの感覚も変ですが。

やはり同じ思いの人がいて、納得の酷いお店ですね。
by 常連 (2012-06-25 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

111226の報告大企業の悲しい実態 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。