SSブログ

最強、最悪の中国漁船 [xxxxx]

韓国の排他的経済水域で違法操業していた漁船の船長が、
取り締まった韓国の武装警察官を殺害した。

ネット上のニュース記事によれば、
ガラス片で刺し殺したという。


そう言えば、尖閣諸島付近での、中国漁船の事件は、
まだ記憶に新しい。


それにしても、俺らの事件をみると、
中国漁船の乗組員は、本当に漁業を営む漁民だか疑わしくなる。

何か妙に本格的に武装しているというか、
本当は、中国当局に訓練を受けているとか、
中国当局のスパイだとか、
そういう事も疑ってしまう。


中国人を見たら、スパイとか当局の関係者だと思って損はないのかもしれない。

皆さん、新宿やら秋葉原で中国人を見かけたら、疑った方が身のためだと思いますよ。


身の安全のために・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

北区豊島地区の酷い実情111226の報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。