SSブログ

今度という今度は、許さない、韓国!!

2011年のACL。
C大阪と韓国の全北現代の韓国での試合。

許せない横断幕が掲示された。
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2011/09/28/kiji/K20110928001712500.html

「日本の大地震をお祝います」

信じられない。。。

この民族は、本当に最低の民族だ。

こんな民族が、在日として、
この日本領土で、同じように生活しているかと思うと、
本当に嫌悪感を覚える。

今までは、ある程度目をつぶってきたつもりだが、
今回という今回は許さない!

北朝鮮のバカさ加減もあるから、
こんなんだったら、第二次大戦のときに、
朝鮮民族を根絶やしにしとくべきだった。

そして韓流とか言ってる日本人のクズども!

こいつらも、何も考えていないような顔をして、
立派な売国奴だ!
韓国の調子乗りにものすごく貢献している事を、
肝に命じるべきなのだ。

そう、
だからまずは、この韓流とか言っていたり、
それを陽動している連中を排除すべきだ!


同じ意見を持っている人達は多いはずだし、大半なはず。

皆でまずは、上記のような悪のターゲットを洗い出して行こう!
名の知れた人だけではない。
身近にいる奴も含む。

徹底的に晒し上げよう!!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。